2009-02-27 [ Fri ]
yahooooow

昨日167になりましたwww

バサクMAXになってバサク狩りがかなりやりやすくなりました \(^o^)/

ああ

昨日髪型ランダム2回やって当たりきましたwww

@アバも霖紅と一緒にしようと思い。。。

リボンヘアバンド(青)と武器アバの枕買いました^^

もぉ完璧なお揃いになっちゃいましたwww

3月2日。。。高校の卒業式だ。。。

高校生活長いと思ってたけどかなり短かったですpwq

3年間ほとんど柔道ばっかやってメイポして(メイポは3年の6月から始めたけど

まぁいいことあったりつらいことあったりでいっぱいでしたpwq

卒業式までメイポ楽しもっかな。。。w

ってかメイポは就職してもやりますからね・3・

んじゃメイポインするかな。。w
2009-02-26 [ Thu ]
yahoooooooowwwwwwwwwwwww

学校から帰りちょっとだけメイポインしたら

友のヨハsがランダムで髪型かえまくるっていってたので

見に行きましたww

CAR4ITKX.jpg

ヨハsはげたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

腹いたかったですwwwwwwwwwwww\(^o^)/

ヨハs。。。。

15kpつかって。。。やっとあたりの髪型でましたw

15kpのランダム整形おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

まぁ。。。。

ヨハsがいうには。。5回もはげたらしいですwwww

あぁ。。。そろそろ病院行くのでまた@で更新します^^

ではのしwww
2009-02-25 [ Wed ]
yahoooow

ホンテ討伐したzww  \(^o^)/

ラグで1死だけしたけどねpwq
Maple0022.jpg
ss加工下手なので下の部分白いけど気にしないでね

ホンテの抽選の結果

ドラゴンアックス100  粗悪(泣

まぁ。。。記念に持っておこうかなwww

|;;;・ω・)ぁぁ。。。メンテ早く終わらないかな。。。

ってかメンテ終わってる頃には自動車学校行かないとpwq

ぁぁ。。言い忘れてた

火曜ホンテのみんな

おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪


そいやssの処分してたら

いつか実装される120装備の槍のssがあった

CAWV9X44.jpg

標準未UGで114とかTUEEEEEEEEEwwww

これに上級ダイヤモンド+上級黒水晶+上級力クリつかったら

120近くできそうだぞこれww

アッーwwwwww

早く実装しろよpwq

@バサク30とかの修正も早く;;;;;;;

MH30もいつかはでそうだな。。。。

その前にとっとと火力あげたいのだが(’A

@30%で167になるし自動車学校終わったら

狩りがんばるかなw
2009-02-24 [ Tue ]

(*・ω・)_旦~~おはよーーw

昨日嫁の霖紅が包み買ってそのモンスターから

ラセルロンの薬出たので

|;;;;・ω・)何人かで楽しんでました。。w

CA1DX5O1.jpg

こたつ椅子座った状態で墓ザエルwwwwwwwwwwwwwwww

UFOになんとなくみえるか。。。

さて。。。今日深夜にホンテだww

|;;;;;・ω・)討伐できるかなぁ~~

まぁ頑張ってみますw

SS集めた時にブログ更新するかな。。w

まぁなくてもするけど (ノ)・ω・(ゞ)
2009-02-23 [ Mon ]

yahooooow

昨日はホンテ連戦でしたw

1回戦目のAneus主催ホンテは1死したけど討伐成功www

いいドロ品はなかったです  orz

2回戦目ふぅきたん主催ホンテは本体で2回死んでしまい

リザ回復できてなかった状態だったので

強制帰還されました;;;;;;;

まぁ。。。。

来週頑張るしかないや。。(泣

ネックに卵張るためホンテ頑張りますpq

火曜日にまたふぅきたん主催ホンテあるし

とっととRDの鳴き声確保しに行かないと(’

2009-02-22 [ Sun ]

yahooow!!!

最近LV上げにはげんでるKIRAです・ε・

早く170代になりてえぇぇwww

でもなかなかLVあがらないのはちょっとry;

|;;;・ω・)明日はホンテ連戦だw

タヒらずにホンテ連戦がんばりまウィッシュ!w

先週の火曜のホンテ。。。タヒ多くて泣きそうになってたのは内緒;

まぁ。。。卵のために頑張るwwwww

はやくホンネクに卵3つ張りたぃwwwwwwwwwwwwww

2009-02-21 [ Sat ]

ブログ作ってみました^^
メイポで活動しているKIRAです^^
更新とかめんどくてする暇ないかもしれないけど
頑張ってみます・3・
ぁぁ。。。これから自動車学校行かないと。。。pq
免許取らないといけないしいってきますpq

 | HOME | 

2009-02

プロフィール

KIRA

Author:KIRA
メインキャラ KIRAsoul LV200dk

引退しました。
皆様今までありがとう><

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

