2009-03-30 [ Mon ]
((((っ。・ω・)っどうもKIRAですw


4月になるまで@2日になりましたねーw


4月に入ったら俺は仕事することになっています。


もうこうやって長くメイポできなくなるのは仕方ないです。


大好きな霖紅と遊んであげる時間もかなりすくなくなるでしょう。


霖紅ごめんね。


決して休みがないってことじゃないんだし遊べる時は遊んでやるけどねpwq


実は言うと4月には引退しようかと考えていました。


霖紅に会ってなかったら


俺は引退してたでしょう。


霖紅に会って引退したらさみしいだろうと思って


俺はこのままメイポを続けるようにしました。


霖紅だってバイトしてメイポやってるし


俺も仕事しながらでもメイポをやろうかなって。


俺の友で仕事してやってる人もいるしね。


4月になって仕事の厳しさを知ってきますw


@2日気楽に遊んでおこうかなw


臨時メンテ中だし


暇すぎたので更新しましたw


((っ;・ω・)っ更新することが少なくなっちゃったらごめんねpq


まぁ


そういうことなので


友のみんな 大好きな霖紅


これからも(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★
2009-03-30 [ Mon ]
とりーちゃからバトンまわってきたし暇だしやるかな(ったく
初バトンです・w・

Q送り主の名前は?

Aとりーちゃ


Q送り主から会いたいと電話があったら?

Aどこ住んでるか知らないけど近くなら会ってみたいねw


Q送り主がキスしていいと言ってきた!

Aいやいやいやキスしたらホモだって('


Q送り主の横顔がきれいだったら?

A。。。。。男に言われてもね。。


Q送り主からいい匂いがしたら?

Aきめぇwww


Q送り主が抱きついてきたら?

A殴る(ぁ


Q送り主が泣いてたら?

Aどうしたのって聞くかな^^


Q送り主に言いたい事

Aとりーちゃがちほもしねw
ms


Q送り主好き?

Aそんなにry(ぁ


このバトンまわしてくだし

梓chi

ルナミスト

道祖神

amrl

雷王星


■回す人5人

A:ルナミスト
B:amrl
C:雷王星


■あなたの名前

KIRAsoul


■あなたの呼ばれ方

きら きらたん きらc きらk きらs などなど・w・


■あなたの年齢

18歳です・w・


■好きな映画

あんまりないですpwq


■好きな音楽

UVERworld FLOW misono ジャンヌダルク aiko ステレオポニー

いきものがかり ポルノグラフティ ・w・


■好きな食べ物

ようかん カスタードパイ クレープ かな^^


■好きなもの

PC?w(メイポできたらいいやw


■今現在の恋人は?

霖紅pwq*


■好きなタイプ

かわいくてやさしい子

思いやりのある人w


■嫌いなタイプ

やることがいい加減な人

約束破る人とかry


■送り主を色にしたら?

とりーちゃのブログみるからに。。茶色(’

まぁどうでもいいやw



罰ゲームはかわいそうなのでやらないでおこw

めんどっちーw

とりーちゃこんなバトン回してきたもんだz(’

しらん時にバトン回ってきても俺はry。。



きずいたらやってるかもねw

昨日のホンテ楽しかったし

卵狙ってがんばるかなw

まぁねる

おやすみw







2009-03-25 [ Wed ]
どうもKIRAです・ε・

ブログ更新さぼってたので今メンテ中なので更新しようかと・w・

((((。・ω・)っ1週間前に車免許取りましたw

これで車乗れるし@は楽々と。。。

(((((っ。・ω・)っそいやLV169になりましたw

@1で170なので狩りするかな・w・

4月まで暇だな。。(((((((('A

最近寝落ちするが多くどうしようか迷ってますpwq

対策等あればなんかおしえてくだし。。;-;

このままだとhfdkjhふぃhfkjsjjkさchbかj(((;;・ω・) 三〇)゜Д゜)・;'

こういうことになりそうなのでおねpwq(意味分かんないかさーせn

(((;;;;・ω・)暇な時に更新するようにはしておきます;

メンテ終わるまでどっか行ってきまー

((っ。・ω・)っまたのーw
2009-03-12 [ Thu ]
Yahoooow

(((っ。・ω・)っどうもKIRAですw

昨日LV168になりましたw

((;;;・ω・)っ@2で170なので頑張っていきたいですね;

今日4人で殿&蛙やってきました・w・

まだMISSでるな;;;

しかも固い;;;;;

サクなしだったのですが殿と蛙あわせて6%稼ぎました・w・

Maple0023.jpg

4人だったからか

討伐するのに3時間ぐらいかかったような気がry

((っ。・ω・)っ抽選はファイヤ-ロッドの良品もらいましたw

またやりたいな。。。w

結構楽しかったですw
2009-03-11 [ Wed ]

おはよーw

YOU TUBEから動画とってきました

((((っ。・ω・)っガンダム00 OP2 泪のムコウですw




((っ;;・ω・)っ暇な時でもPVもUPしておきます;;

火曜の5時半から久々にjkmをやりましたw

戦士俺だけだったけど

討伐できましたw

((っ*・ω・)っ兜抽選に偶然当たりましたw

STR4 DEX4 INT5 LUK3でしたw

水曜の24:00~ホンテでしたw

討伐はできました・w・

ラグで墓しちゃったけど

(っ。・ω・)っ抽選はMH20もらいましたw

抽選の運たまにはあるな俺。。。。。。

もうちょっとで卵だしホンテ頑張りま―すw

RDの鳴き声確保したし寝るかな。。。

(((っ。・ω・)っおやすみーw
2009-03-08 [ Sun ]
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

雷sの影響で今の心境がぁry

2009-03-02 [ Mon ]
yahoooow

どうもKIRAですw

今日は高校の卒業式でした^^

高校生活はこれで幕を閉じました。。。。

いい思い出ばっかでしたpq

それから。。。

おれの愛人の霖紅が家のpc壊れちゃって。。。

仮引退してしまいました。。。;;;

霖紅がいないと。。。

毎日。。さみしいです。。

自分の好きな人が。。。。仮引退することになったらだれでも。。。さみしく思いますよね。。pq

でも復帰するって言ってたし。。

俺は霖紅の復帰をずっと待っています。。。w

大好きだから。。。。かな。。。w

ずっと一緒にいたい。。。pq

霖紅。。。

早く復帰してね。。。。

 | HOME | 

2009-03

プロフィール

KIRA

Author:KIRA
メインキャラ KIRAsoul LV200dk

引退しました。
皆様今までありがとう><

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

