2009-04-29 [ Wed ]

どうも。。

最近家庭の中でむかつくことが。。

親が別れるっていうことになった。。

親父は平気で俺に言ってきて。。。

俺は心の中だけど

「親父は母さんと別れていいの。。?
どうしてそうやって平気で俺にそんなこと話してくる。。?」

って思った。

18年間仲良くて

楽しそうな暮らしが多かったのに。。。どうして。

なんで別れるんだよ。。。

確かに。。親父は仕事なくなって

仕事やらずの生活ばっかだけど。。。

あー。。。

もういや。。

俺はどうしたらいいの。。

2009-04-21 [ Tue ]
道祖神からバトンだ。。w

やるじぇw

【職業】  会社員

【装備】  リバース アルシュピス。。

【性格】  普段おとなしいです・w・
 
【口癖】  自分でもわかんないや。。。(わりぃww

【ペット】  インコ 十姉妹 かってます  メイポはイェティ

【靴のサイズ】 27.5ぐらい



■好きなもの

【色】 青

【番号】 7

【飲み物】 炭酸かな

【本】 。。。わからn

【花】 んー。。。。。すみれで(


■質問

【髪染めてる?】 染めないww

【髪の毛巻いてる?】 髪の毛短いから無理ですw

【タトゥーしてる?】 してないw

【ピアスあけてる?】 あけてないwwww

【お酒飲む?】 ビール初体験したけど1本で死んだwww

【ジェットコースター好き?】 bb

【どこかに引越しできたらな~と思う?】 大阪のままでいいですwww

【掃除スキ?】 部屋きたなかったらするぐらいだしなぁ。。。

【丸字?どんな筆記?】 他人からはきれいって言われるけど自分ではそうとは思わない(

【ウェブカメラ持ってる?】 なにそれ。。w

【運転の仕方知ってる?】 車の免許持ってるよ(オートマだけど

【携帯何?】 AU-

【コンピューターから離れられる?】 いけそうかもね

【殴り合いのケンカしたことある?】 あるねww たまに服持って投げつけるよw(爆

【ウソついたことある?】 あるw

【誰かを愛したことある?】  あるよ・w・

【友ダチとキスしたことある?】 ないw

【誰かの心をもてあそんだことある?】 ないですw

【浮気されたことある?】 ないw

【何かを盗んだことある?】 ある

【拳銃をてにしたことある?】 ないwwwwwwwむしろあったらryww


■今現在

【今着てる服】  Tシャツー

【今のムード】  ノーコメ(((('A

【今のにおい】  なんていえばいいかわからんww

【今の髪型】  坊主の多少伸びた感じ

【今やりたいこと】 メイポー

【今聞いてるCD】 UVER World

【一番最近読んだ本】 リボーン

【一番最近見た映画】 バイオ2

【一番最後に食べたもの】 バタークッキー

【一番最後に電話でしゃべった人】 彼女pq

【ドラック使ったことゎ】 ねえよwwwwwwwww
  
【惑星ゼーベスにも人類がいると思う?】 いるんじゃね?ww

【初恋ゎ覚えてる?】 覚えてないですw

【まだスキ??】 わからんってww

【新聞読む?】  読まないww

【ゲイやレズの友ダチいる?】 いねーよwwwwww

【奇跡を信じる?】 たまーに信じるw

【成績いい?】 どっちかといえば悪いかなw

【帽子かぶる?】 かぶんない

【自己嫌悪する?】 しないw

【何かに依存してる?】 なんかしてそおwww

【何か集めてる?】 金w

【身近に感じられる友ダチいる?】  いるけど仕事とかで忙しそうです

【自分の字スキ?】 きらいww

【見た目気にする?】 しますpq

【一目惚れって信じる?】 質問が((

【ビビビ!を信じる?】 なにwww(

【思わせぶりゎ激しいほう?】 かもww


■自分のこと

【よく物思いふける?】 そりゃry。。

【自分ゎ性格悪い?】 わからんww

【シャイ?】 シャイです。。w

【よくしゃべる?】 しゃべるほうかなww
           
【疲れた?】 仕事の疲れも重なって。。。。ry

 ☆回された人ゎ3日以内に回答すること
 ☆嘘偽りなく答えること
 ☆アンカー禁止
 ☆回したゎ回された人がルールを守っているか確認に回る事
 ☆守っていない場合ゎ罰ゲームを考えてやらせること!!

回すひと

霖紅

大空ねこ

流星

なききんぐ

hjhll

罰ゲーム何にしようかな。。。w

拡声器で面白いこと叫んでくれたらおk

ってことにしますねw
2009-04-21 [ Tue ]

久しぶりにブログ更新してみましたKIRAですー・w・

仕事で疲れてブログ更新せずに寝ちゃうパターンがおおいですpwq

メイポのほうはちゃんと活動してるんだけどね^^;;;;;

LV170になりました・w・

170になるの何日かかっただろ。。。。

。。。。。。。。。。。

仕事で疲れて狩る元気なかったしなwww

あと。。。

やっとホンネクに卵1個はれましたw

CAQE7WCM.jpg

これがホーンテイルの心臓。。

ALL15はすげえなぁ(’A

俺のホンネクはDEX8で他ALL7なので。。

心臓はると。。

CAX101V6.jpg

こんなんになっちゃった@@;;;

@2個はれるのが待ち遠しいですww

(´ ・ω・`)給料はいるのもうじきだし仕事がんばってきますw

ブログ更新さぼってるけど

たまには更新するように努力しますw

んじゃねーw

2009-04-12 [ Sun ]
また霖紅からバトンwwww


ルール
このバトンが回って来た
あなたは回してくれた人から大切に思われてるよヽ(゜◇゜)ノ
・回してくれた人の名前をタイトルに書きましょう!
・このバトンは今あなたが大切に思っている4人に回しましょう!

★ルール
・指名された人は必ずやる
・回された人は3日以内にやる
・罰ゲームあり
・回した人は回された人がやったかを確認する

★罰ゲーム


俺の奴隷になってください(まぁある程度加減します^^;


★回す人4人

流星

道祖神

まよなかくん

hjhll


・4人との共通点


暇人。。。かな(ぁ

いい人達ですpq


・4人との出会いは


メイポ・w・


・4人のいいところ


優しくておもろい人。。。w


・この4人と今後どうしていきたい


ずっと友であってほしいw


・4人は自分のことをどう思ってる?


んー。。。。。やさしい人って思われてるのかな。。。。(


・4人とケンカしたことある?


ないね^^;


・4人とは一生友達?


うぬb


・好きな物(人)は?


これはいえねぇーw


・送り主の好きな物(人)は?


これもノーコメ(大体分かると思うwwww


・送り主と出会うきっかけは?


ヘネで初めて会った記憶はある^^


・送り主とずっと身内でいたい?


うんpq*


・送り主の良いところ


かわいくて優しい女の子(ぁ


・送り主のダメな所


これ意外と多かったりする。。。。言っちゃ悪いけどry


・送り主の第一印象


エロイ('A


msです


・今の印象


今も昔も変わらねぇwwww


ずっと大好きなry。。。w


・自分の本名を変えるならどんな名前?


このままでいいですw


・一人の時と複数の時と一緒にいる時間どっちがすき?


どっちも好きー・w・


・作品(ジャンル問わず紹介してください)


意味分からんw


・これだけは出訪せない愛用品は?


携帯 pc とかかなw


・あなたの好きなキャラに共通するとこは?


これは。。。ry


・PCの壁紙または携帯の待ち受けは?

PC:ウミガメが移ってますね(´・ω・`)
携帯:メイポのss加工したやつ
2009-04-07 [ Tue ]


霖紅からバトンーw  


●そんな4人にバトンを回す(回す人を先に書いておく
hjhll

ルナミスト

流星

なききんぐ

●職業は?

会社員w

●趣味は?

柔道 音楽鑑賞 ネトゲ

●好きな女性のタイプは?

優しくてかわいい人w 思いやりのある子w

●特技は?

柔道w

●持っている資格

柔道初段  関係ないが車の免許ありまー

●貴方が愛する人へ一言

愛してるよw

●今悩みある?

あるね^^;

●好きな食べ物

カスタードパイ  ようかん  ほかetc

●嫌いな食べ物

なまものの大半無理(’

●好きな人は?

霖紅pq*


●回す人を紹介して♪
hjhll:やさしくていいひと(なんかふつーだな

ルナミスト:幼女好きで顔4つしか使わない人ーwww

流星:いつも暇人のやつ(俺にいじられてry●今まで年上と付き合ったことある?

なききんぐ:暇人っぽいからバトンあげるw(ゎら

●この気持ちは負けない!ってのあります?

好きな人との愛?かな

●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?

計画たててどこに住むか決めるー

●貴方は本気で酔った時どうなりますか?

酔ったことねぇよw 暴走なんかしないと思うけど('

●好きなお笑い芸人は?

最近の人しらねw

●自分を動物に例えると?

猫?(’

●最後の発信履歴は?

霖紅pq*

●最後の着信履歴は?

公衆電話(((((((('A

●好きな芸能人は?

だからしらねーって(’

●人生において大切だと思うことは?

愛・w・

●最近あった面白いことは?

弟が飲みもの飲んでてわらかされて飲んでたもの全部吹いたこと('

●貴方は犬派?猫派?

猫ー

●好きなヒーローは誰ですか?

特にねぇよwww

●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい

ないw(ぇ

●この1週間内で買った一番高いものは?

通勤用の自転車(保険入りで12000円したとか

●デスクトップの壁紙は?

うみがめがきれいにry

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?

ポンデリング(抹茶 。。。たしかあったような。。

●今日のお昼ご飯はなんでしたか?

会社の弁当ーw

●最近頭に住みついてる人は?

霖紅しかいないよpq*
2009-04-03 [ Fri ]

(((っ。・ω・)っどもーKIRAですw

((;;;・ω・)仕事しながらメイポきついけど頑張ってまーす;

5月になったら給料もらって

それから会社休みのときにとある人とデートすることになりましたw

名前はだれかは言いませんがw(だいたいでわかるか。。。

まぁ楽しみにしてます><*

おっと明日も仕事だw

寝ますww

おやすみいいいいw



2009-04-02 [ Thu ]
仕事で死んできまー(ゎら

早く仕事の空気に慣れてきまー

ノンw
2009-04-01 [ Wed ]
((((っ。・ω・)っどうもーKIRAでーすw


さぁ4月1日になりましたww


今日9時に入社式がありますww


今日はホンテがあったため終わったら時間がryだったので


寝ちゃったら遅刻フラグになるので寝てませんwwwwwww('


ホンテの抽選は109ドラゴンタスクでしたー(抽選1番最後だったのに


まぁ楽しかったですww


これからは今までみたいにメイポ長くできなくなっちゃうけど


仕事がんばりながらメイポやっていきますww


嫁の霖紅も最近仕事しだして頑張っているみたいなので


(((。・ω・)_旦~~俺も頑張ろうと思ってますw


話が変わりますが。。。


関わりあるかどうか知らないけど辛いお知らせです。。。


昨日かよくわからなかったんだけど


友のまっつーが引退してしまいました。。


宅配に。。。


「お世話になりました。」っと書いてあって。。


日シュリが送られていました。。。;-;


まっつーは普段ふざけ半分な感じの人だったけど


本当はとてもいい人だなって思っていました。


朝っぱら起きてメイポして2人で天狗を狩ったことは


今でも覚えています;


ギルクエ一緒にしたことも。。。


偶然会って遊んだこととかもいろいろありました;;


まっつー短い間だったけど。。


ありがとう。。


とてもいい人だったぞ。。おれの中ではw


忘れない。。。


メイポお疲れ様でした。。。。


戻ってこれるときあったらブーメランしてほしいな。。


って思ってますw






大好きな霖紅へ。


昨日電話しよっていってすぐに電話しなくてごめんねpwq


気をつけるようにします;;;;;;;;


ごめんね。。。;-;


だからまた電話しよぉ。。。


今度は電話したい時に絶対にするね。



おっと。。


時間迫ってきたので。。。


入社式の準備とかいろいろ済ましちゃうかな><


またね。。。(゚ェ゚ )彡モサッ

 | HOME | 

2009-04

プロフィール

KIRA

Author:KIRA
メインキャラ KIRAsoul LV200dk

引退しました。
皆様今までありがとう><

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

