2009-05-31 [ Sun ]

俺は。。


何者なんだろうね。


どうして俺はいつも友チャの中ではど真ん中にいる存在なの。。。


好きな人と嫌いな人の争いの連鎖。


つぶれあい。。。録を切られ。


その人を憎みあい。。。


恨みを晴らそうとどちらかが動き


叩き合いを起こす。


その先にあるものは光か。。闇か。。。それとも。。


どうしてそういうことが起きてしまうの。。。?


うざいから?  邪魔だから?


俺はどっちの味方すればいいのか。。。わからない。。


大事な人たちがいるのに。。。


光のほうへいけば。。闇が敵のような存在になり。


闇へいけば。。。光が敵になる。


俺は光と闇のどっちかに傾くと


味方。。敵となる差があまりにもでかい。


それなら俺は。。


ずっと混沌の中をさまよったほうがいいと思った。


光と闇にもどこのも属さない。。


ど真ん中というべき存在になって。。


その先のみんなの様子を見守ろう。。。


誰にだって。。俺と同じようになることがあるであろう。。


俺の気持ちなんかわかってくれる人なんか。。。


ごく少数しかいないだろうね。


2009-05-25 [ Mon ]

ちょいなぜかBGM出すと見れない人がいるみたいなので

いったんけしときますnpq
2009-05-23 [ Sat ]
高熱出して 倒れたので。。。

ゆっくりするか。。;

ブログ作ってるほとんどの人がBGMのやつつかってるし

おれもやってみた。。。(しんどいのでテンション低め。

Colors of the Heart(BLOOD+ OP

二人三脚(テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士 主題歌

Butter-Fly(デジモンアドベンチャーOP

激動(DグレOP

Daybreak`s Bell(ガンダム00 OP

What`s up, People(デスノートOP

うぇ。。気分悪。。

寝ます。。

おやすみ。
2009-05-20 [ Wed ]
どうもKIRAです・w・


ひさしぶりに更新するかのーw


土曜日に遊んできました・w・


天気は雨だったので遊ぶとこがあまりなくて;;;;


ゲーセンでぬいぐるみとったりして楽しんでましたw


次遊ぶときは晴れてたらいいねpq*


これからもずっと一緒にいたい。。。pq


メイポじゃ寝落ちばっかする俺だけど。。


もっと遊びたいって思いはすごいあるからね。


仕事の疲れとか事故った時のけがの痛みを


無理してまで。。。pq


おっと最後に・・・・w


Maple0000.jpg

よーだエロすぎwwwwwww
2009-05-03 [ Sun ]

どうもKIRAですんw

あー今日のホンテ落ちそうで怖い。。。

6月には卵もらえるから頑張るんだけど。

卵2個目はったら。。

リアの都合が悪いため仮引退しちゃうかも。。

昨日は霖紅にひどいこと言っちゃったし。

情けないや俺。。

霖紅。。本当にごめんね。

気を付けます。。。。

下手したら仮引退まで。。。

いろんなことしたい。。
2009-05-02 [ Sat ]

どうもーKIRAです・w・

ブログ更新する暇あったので。。。更新しようかと。。。w

やっと霖紅が復帰したzpq

霖紅がいない間

かなりさみしかったpwq

でもこれからはずっと一緒だしさみしくないもん・w・

霖紅

復帰からおかえり。。。w

 | HOME | 

2009-05

プロフィール

KIRA

Author:KIRA
メインキャラ KIRAsoul LV200dk

引退しました。
皆様今までありがとう><

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

