2009-09-25 [ Fri ]
どもーきらでーす^^


シルバーウィークは三重でいろいろ遊んでました^^


そいあ長スパいって花火終わるまでずっといたよw
CAGON2YL.jpg

CAZRHZCF.jpg

CAPD9A0P.jpg

CAACXUI7.jpg

CAWXB4VJ.jpg

携帯で花火の写メとってみた。。w


ちょっと複雑だけど;w;


でも。。実際みてとてもきれいだったよw


さて。。メイポのほうゎ。。

Maple090914_205617.jpg
遥かに人魚って。。。。なんか違和感ある。。+ω+
Maple090917_232910.jpg
神社のたこ焼き屋で友がパパシュの包あけた。。。w  すぐ殺されちゃったような気がする。。。pq;

Maple090917_233949.jpg
あの。。女のアイドルヘアーにメタルギアつけると。。こんなんになるのか。。把握。。
Maple090918_000628.jpg
(´・ω・`)墓ってもエフェでるんだ。。
Maple090918_001718.jpg
もみじチェアー座った状態でラセルロンで墓してみた。。( ゚д゚ )


秋って感じすんごいする。。もう秋だけど。。(蹴


暇だったのでBG見学してみた。。w
Maple090923_212000.jpg
BGAで大勢崩れると厄介なことになることが分かった。。orz
Maple090923_214731.jpg
BGBは対して強くなかったし。。。叩いてみた・w・
Maple090923_215911.jpg
大親分はいったけど バスター打ち込んでも当たらなかった^;;;


1;1されて雑魚に接触しかけたのは内緒。

りんが友チャで。。
Maple090924_190243.jpg
エロ。。やられたら。。マジいたいかも
Maple090924_190958.jpg
くしゃみすると言ってしまう。。(ほとんどはぼけっていっちゃう。


最後に。。メインでルディの中散歩してて。。。
Maple090924_184838.jpg
あの。。。XXXXXXだけじゃ何も分かんないんですけど。。。。。


何語ですか。。。!?
2009-09-14 [ Mon ]
yahoo-w


どもー・w・


ちょっと前におりんりんにssの加工のやり方を教えてもらってついはまっちゃ。。ry


昨日サブのナイトは108になりましたー・w・


INT装備する前にちょっと経験値 調整にキノコ神社の右マップで敵狩ってたら。。

Maple090913_194352.jpg
パパシュわいてたよ。。。

Maple090913_195732.jpg
(´・ω・`)気になったおりんりんが入場ー。。Maple090913_200152.jpg
ひえぴも入場ー。。。(´・ω・`)モキュ。。


ショーダウンとかで遊んでたけど飽きて殺しちゃったよ(#^ω^)


狩場1で。。
Maple090912_162512.jpg
遥か。。バル好きだったんですね。。。囲まれて楽しそう。。(´・ω・`)

Maple090911_202315.jpg
ひえぴkusa.

ルナたん。。どっかであんたのガングロバージョンの人見つけたよ^^
Maple090913_170540.jpg
結構ルナたんがガングロでも似合う気がしてきた。。

Maple090913_223334.jpg
過去にいろんなとこであってたx○x○xs。。。(○一応名前隠しておきます。。


昨日録してもらった(´・ω・`)


ぽんたろうって言われてるし。。ぽんたろうってよぼっと。。(蹴


DSしてたssとったけど。。。中身どうなってんだろ。。。長髪 顔2か。。これ!?

最後に。。
Maple090913_210237.jpg
crossjok..ryチェアー。。(´・ω・`) 別名ドMチェアー。。(かな?

Maple090913_210958.jpg
今の俺のキャラでF6したらルナたんに多少似ててふいた。。w
2009-09-10 [ Thu ]


どもーきらそうるですー


jkm腕もぎとか姫狩りなどでサブが100になったよーw


@20ながいけどがんばりまーw


無題
今のHPはこれぐらい。。かな。。w


まだ振り替え終わってないけどね^^;


あーはやくブランしたいです。。。@英雄でホンテもいってみたいなぁ。。w


まぁ。。4次するのが楽しみです。。w


@jkm中に。。
Maple090907_200911.jpg
トイレ少女ですか。。。。あなたは。。( ゚д゚ )


2009-09-01 [ Tue ]

あー。。どもーきらですー・w・


最近dk活動してねぇwww


ホンテぐらいしかすることないんじゃ。。。


最近はサブしか狩りしてません。。。pq


今85Lvだったかな。


ちょっと前に愛をsとかりたんでjkm腕もぎいったとき


最初の腕1本で30%以上経験値のあれがふえて。。


それから愛をsがグル2倍使ったら腕1本50%以上増えた。、


\(^o^)/。。。  って感じでしたね。。うん。。


30分以内に残りの7本の腕全部落として。。。腕もぎおわり。。。


一気に3LVぐらい増えた。。。わろたw


jkm腕。。また誘ってください。。愛をs。。かりたん。。。pq


いけるときはおれが看板出すからね。。(´・ω・`)モキュキュ。。


あぁ。。。最近dkやってないので。。録移動してほしいです。。


まぁ。。dkも後ほど。。やるかもだけど^;;;


でも。。お願いしますね^^; ちゃんと録おくります^^


そいあ。。メイポはじめて1年ちょいたったな。。w


メイポは6周年ですか。。おめでとさん(蹴


結構1年たつのも早いもんだな。。。w


この頃おれどんだけdk頑張って育ててたか。。。(´・ω・`)


ま。。この先も頑張っていきますよ。。・w・


仕事というだるいものがありますが。。(#^ω^)


つぎブログ更新する時はssでもはっておきますか。。


んじゃまたの(。・ω・)ノ

 | HOME | 

2009-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

KIRA

Author:KIRA
メインキャラ KIRAsoul LV200dk

引退しました。
皆様今までありがとう><

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

