2009-11-26 [ Thu ]
Maple091123_123644.jpgMaple091126_205640.jpg

(#^ω^)。。。。祝いありー  風俗はいってねえよwwww ぶため。。


どうもー。。きらです(゚ー゚メ)


dk181LVになりましたっと。。w


今日で75%にしたんだけど。。メンテのせいでロールバックしたら。。泣くな。。


稼いだ経験値きえないでほしいです;-;


ちょっと前 友に殿誘われて こだまとかあったから5人でくそ早く終わって。。火力でも試そうと。。
Maple091123_114130.jpg
こだま+MH30+40ケーキでのステータス(槍弱くてあれかもだけど。。
攻撃力12k。。だ。。。と。。。!?
Maple091123_114400.jpg
バサクでバスター単発40kでた。。。


ssとってないけどちょうどSEあったので火力試してたら75kほどでました。。


きめぇ。。(゚ー゚;;メ)


ボス中いろいろ友チャみてると。。。
Maple091123_182719.jpgMaple091125_211437.jpg
( ゚д゚ )。。。。。。


やっぱ胸好きなのか。。。変態野郎め。。。・3・


どっかのくろすなんたらさんが最近下ネタ連発してくるし。。


困った。。(´・ω・`)


臨時メンテはやくおわってほしいけど


ロールバックされたらどうしようか。。


急にメンテきてボス中とかホンテ撤退になってた友の方どまい。。。;-;


なんかそういうのこられるとなえるよね。。。;


ねくそんどうかしてるね。。。マッタク。。


まぁこの辺で。。。またのん^^



(゚ー゚メ)コメ編

ばーん>バーンありがとうバーンありがとうバーンありがとう。。。w


いとしのくろすなんたら>koassjoker彡ありがとwwきゅうり贈呈します^^

2009-11-23 [ Mon ]

(´・ω・`)モキュ。。w


こんちゃあーきらですー。。w


やっとdk180LVになりました^^
Maple091122_202008.jpgMaple091122_202004.jpgMaple091122_202126.jpgMaple091122_203230.jpgMaple091122_203939.jpg
他の友にも祝いしてもらったけどssがきえちゃってて出せなかった;w;


名前のってない友の方ごめん;w;


200まで@20なっがいけどがんばりまーす。。w


@くろすなんたら160おめー。。wきゅうり贈呈しまーす。。(´・ω・`)モキュキュ。。


ほかは英雄で卵とったことかな。。w


ネックないからはれない。。。;w;


スタンスなしの戦士ホンテは鬼畜だったpq


0%→31%になってた。。うまい。。


次はくろすなんたらのクリア目的でやった秋葉デュナス。。
Maple091121_221815.jpg
ふるぼっこにしてあげた。。^^^cc


今はトウキョウのクエ品でやすくなったのかな。。


やたらコアいけるひとがふえていく。。w


いつか忘れたけど姉で死んだどっかの英雄がほざいてた
Maple091117_202053.jpg
英雄にMGなんかねーよ(笑


まあどうでもいいからおいといて


これからも200目指してがんばりますー。。w


200にして別の職でもやってみたい。。w


さて。。。そろそろ切り上げるかな。。


またいつか更新しますー。。w


(o・ω・)ノシ。:;
2009-11-14 [ Sat ]

コメ返

ゼノs<まぁ気にすることはない メイポやめることじゃないからさ^^;


どっかの痛い子がなんか書いてたような気がしたけど


まぁほっといてと



どうもきらですー


最近仕事疲れ気味が激しくなってます はい


dk177になりましたー MHやっとMAXです。。


spためとけばよかったな。。('A


フリマでいろいろ探してると。。アキレス30が44mであったから買って張ってみたら


宿っちゃいました。。。


これでdkの張るマスタリーが@2種類。。。つってもマグネットだけです^^;


このままLVあげてアキレスMAXにしますよっと。。


このまま180目指してがんばりまーす(´・ω・`)モキュ。。


2009-11-11 [ Wed ]

今日のこの夜明け後


終止符を打ちます。


影響ある人には大変迷惑かと思います。


本当にすみません。


2009-11-05 [ Thu ]

@´・ω・`@メェー。。。


どうもー。。きらそうるですー。。


仕事終わりのブログ更新えらいけどしてみましょうか。。


昨日いろいろボス行きましたw


インして即効椎葉さんが殿来ないか?っと誘いがきたので。。


久しぶりの殿やりましたw


途中からだったけ経験値2倍のおかげでだいぶはいったw


その次蛙ー。。・3・
Maple091104_191926.jpg
がんばってバサクしてた(´・ω・`)


ん? HP保てるの? そんなのむry。。。(ぁ


攻撃来るまでやってられる(蹴り


ぼーっとしてて1回墓したけど。。。( ゚д゚ )


その@友の誘いでjkm-
Maple091104_212143.jpg
dkでjkmもめっちゃひさしぶりだったw


討伐できたしよかったよかったw


友もTTのSBでてよかったし楽しかった^^


そいあちょっと前にひえぴと金魚したなぁ。。w
Maple091103_072933.jpg
Maple091103_073114.jpg
なんなく倒しちゃった(*゚ω゚*)


ドロはしょぼかったですん。。;-;


今はいっているギルでバルログいってみたw
Maple091029_183038.jpg
2次スキルしか使えないし 時間制限もあるし鬼畜だったpq


1ptじゃきつい。。。


いつか2ptでやってみたい。。クソォ。。。;


今回のパッチでケーキクエってでたんだけど

ピンクビーンから落とすケーキの効果tuee-..


A+30とA+40のケーキでちゃうよ。。


ためしに火力テスト。。

Maple091103_153311.jpg
38kでた。。( д ) ゚ ゚
Maple091103_215952.jpg
MH30+ケーキありのステ。。11k超えた。。でも槍が弱いし。。ry


またリバース槍つくろうかな。。


さって。。メイポするかぁ。。


またね(*・ω・)ノシ ブンブン♪



 | HOME | 

2009-11

プロフィール

KIRA

Author:KIRA
メインキャラ KIRAsoul LV200dk

引退しました。
皆様今までありがとう><

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

