2009-12-16 [ Wed ]


Maple091215_205441.jpg
( ゚д゚ )。。。。


コメ返

ゆう  でっどs<ネタないんじゃぼけ
2009-12-13 [ Sun ]


こんばんわー(´・ω・`)


今日の朝187LVになりました。。w


HBでHPカンストになって殿 蛙バサクできるようになったよ・w・


暇な時間に狩場1にいって遥かにこれもらった(ノ)・ω・(ゞ)
Maple091212_001855.jpg
ネタ装備でおk!


最近はssとってないので張れませんね。。。('A


ちょっと手抜きな記事だけどこの辺で><


コメ返

なきんぐ<変態の動章を贈呈します^^
2009-12-07 [ Mon ]

はーいどうも^^


きらそうるですん。。。w


dk185になりました。。。(` ・ω・´)


LVアップしたss ラグってとれない件。。。^^;;


張るマスタリーがマグネット30だけに。。インテも5にしちゃったし


ヒールふってもバサクやりにくいだろうし。。


ネタで鉾バスターでもふってみたい気分。。


そいあ日曜の朝っぱらから金魚回ってたら


一匹目左に沸いたw
Maple091206_081918.jpg
Maple091206_082853.jpg
ソロ討伐っと。。。(´・ω・`)モキュ。。


ほかchにもいないかなって思って回ったら右に沸いてたおwwww
Maple091206_083249.jpg
討伐ssとるのわすれた。。。


ドロしょぼかった。。いいのあっても素早さ全身60%。。。-w-。。


Maple091205_110753.jpg
なんか言われた(#^ω^)
Maple091204_185000.jpg
( ゚д゚ )。。。


最近は仕事も調子よく頑張れているので1日1日が楽です^^


帰りにスタバ寄って帰る時もしばしば。。(。・ω・)_且~~


よく買うのが抹茶クリームフラベチーノ。。。


ごめん抹茶好きなんです><*


シェイク飲んでる感じだしとってもいいです・w・


もう1年があっという間に過ぎてきました。


振り返ってみればもう12月ですねpq


さむくもなってきましたし。。^^;


寝るときさむくてなかなか寝れませんが(;;;・ω・)


寝起きも悪くて。。ryですん。。


まぁ。。楽しいこともあるしつらいこともあるし


いろいろあるからこの先楽しいのかなって思う。。


俺はまだ18だしいろいろ学ばないといけないものもあるし


この先も頑張っていこうって思ってます^^


さってそろそろここらへんで更新終わりますかな。。。^^;


ではいつか暇なときに更新します(/・ω・)/


んじゃノシw


コメ返

ゆうり<ゆうりえろい><*


どうそしん<(#^ω^)血管切れちゃえ。。w

 | HOME | 

2009-12

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

KIRA

Author:KIRA
メインキャラ KIRAsoul LV200dk

引退しました。
皆様今までありがとう><

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

