2010-02-28 [ Sun ]

こんばんわーきらです^^ 久しぶりのpcでの更新。


仮引退から復帰することになりました^^


ひさしぶりにホンテとかコアやってましたが。。


メイプルやってた感覚があんまりなかったですpq


っていうか。。鈍ってる><


1ヶ月間仕事でインする暇なかったしなぁー^^;;


200までもう一息頑張ります^^v


さって。。明日仕事なので寝ます^^


おやすみ(´-ω-`)zzZ


それと。。明日か明後日辺り学校卒業する皆さん卒業おめでとう^^


コメ返


誤字王<あずにゃん かわいーし歌うまいしいいね。。w

ふみや<けいおんのEDは俺も一番好きだ(´・ω・`) 2期やることは初めて知ったぞ^^;

戒k<ふでぺーん ふっふー♪ サビのとこ結構好きだわw

消夜<!? 初コメあり^^  キャラソンいいねやっぱ・w・

りぃ<(;・ω・)Σ!? 

2010-02-24 [ Wed ]

こんちゃ(「。・ω・)「ガォー

キラです。。。w
最近けいおんにはまってます(#・д・)
YouTubeでちょっとずつ見てます(「。・ω・)「

メイプルインしてなくてネタがないです。°(*´ω`*)°。
しばらくリア日記にします(#・д・)

ネタがはいり次第更新しますw
それではまた!

ALL<ぁ。。。けいおんの好きな曲は?
2010-02-19 [ Fri ]

こんちゃ(ゝω・)vキャピ☆

久々の更新かな(`・ω・´)キッ
それにしても筋肉痛でやばいです。°(*´ω`*)°。
筋トレしすぎたww
昨日筋トレしたい気分だったので
腕立て伏せ150回
腹筋100回とかしてました(`・ω・メ)
それで今日起きたら
筋肉痛が。°(*´ω`*)°。ピー
あーまた柔道したいです><
ぁ。。。黒帯ですはい(ノ)・ω・(ゞ)It's Black Beltって感じ。
背負い投げ得意です(`・ω・´)キッ

それにしても
一人暮らしのために金稼ぐの大変だわpq
ちょっと家電とか見に行ってテレビとかの値段見てたけど意外と安いもんだね(´・ω・`)
ちっちゃい薄型だいたい七万くらいかぁ。
メーカーにも寄るけどね。
冷蔵庫とかいろいろ揃えるの大変やわ。°(*´ω`*)°。ピー
んー。。だいたい百万あればいけるかなこれ(`・ω・)

そろそろ更新おわりまぁ(`・ω・´)マタノ

コメ返

蝉さん<マイミクあり(`・ω・´)

りぃさん ふぶたはん<秘コメでもいいから名前教えてくださいな(/・ω・)/⌒〇

ふみや<なぜわかるんだwwww
18なったらmixiしよう(゙・ω・)っ☆
2010-02-12 [ Fri ]
どうもキラです(`・ω・´)
仕事忙しいですよ毎日;3;
ぁ。。。KH ラストエピソードクリアしたぉ(`・ω・)キッ

あとはヴァニタスの思念なんだけどテラツヨイ。。><
即死したしwwww

こんなん倒せる奴はすげぇって思った(´・ω・)

メイポインしてないけどさ。。。
杏鯖で桃豆討伐したそうですね(;・ω・)
聞いてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ
残り時間5分くらいだったそうです。。。アセアセ
実際の討伐動画もみましたし(`‐ω・)!

いつかいってみたいくらいですね(´・ω・`)モキュ。。
っても杏鯖に行くわけないからねww(`・ω・)≡⊃)ω・;)
そいや祐ちゃんの誘いでmixi始めました(`・ω・´)
まだよくわかんないけど
やってる人リンク?録みたいなんしましょ(´・ω・`)モキュ。。。

さて。。。更新はこの辺で!
またの(`・ω・´)


コメ返

祐里< きゃぁぁ><*

なっき< ホーリーつよす(`・ω・´)タイムなんとかも強くねww
ヴァニタスの思念倒してください><

ふぶた<ぴにょと三重いってら(`・ω・´)キッ

蝉さん< ノロケ生活はたまにはいいかもだよ(=・ω・=)
あとブログリンクしておきました(*/・ω・)/♪

2010-02-09 [ Tue ]
どうも(`・ω・´)

先週は三重までいって遊んでました(o・∀・o)

現地ついて一緒にマクド食べてから
カラオケとかゲーセンでいっぱい遊んでた(`・ω・´)キッ
帰るときはやっぱり寂しくなっちゃう。。。

ずっと一緒にいたい。。
とっとと一人暮らししてから一緒になりたいpq

またいっぱい遊ぼうね祐ちゃん(`・ω・´)

更新はこれくらいかな。。。w

そいや昨日ルナミストに
半殺しにされかけた夢みた(`・ω・)



コメ返

祐里<(`・ω・´)俺も大好き。。。w

ふぶき?ふぶた(でっどさん<えwwww誕生日ちっかwwwわろたw

ゼノさん<Yes! あと1で大人(ってか成人です(`・ω・´)キッ
よかったらブログリンクしよっかぁ?

蝉さん<!? 蝉さんコメあり祝いあり。。。!
一緒の年だったのか。。。w
ぁ。。。ブログリンクしていいですか。。?
2010-02-04 [ Thu ]
ぁ。。どうも
まこちゃんこときらです。
今日は俺の誕生日(`・ω・´)
やっと19です。。><

朝早く起きると祐ちゃんから誕生日おめでとってメールきてた。。。w
祐ちゃんありがとう(*`・ω・´*)
大好き!pq*

ってあと1で俺 成人かぁ。。。w
まぁ。。。
気楽に仕事してたら一年早く終わりそうだしな(´・ω・`)モキュ。。。

まぁ祐ちゃんに他のみんな これからもよろしくね(`・ω・´)⊃


コメ返(`・ω・´)

なっき<楽しいけど言うようにロードやったら遅いな(´・ω・`)
テラ編のザックスやたら強くないか?(('A

りぃさん<誕生日の祝いありがとw
ホンテ落ちちゃうとやっぱ萎えちゃうよねpq
朝早いから体だるいよ;w;
2010-02-02 [ Tue ]

どうも朝5時起きのきらっす;3;
ん? なんで朝早いのって?
俺は鉄工所で仕事してんだけどそれで朝早く火をつけないといけないし
7時に火をつけといたらいいんだけど
俺の家から出勤場所まで一時間ほどかなpq
ちょっと遠いな(`・ω・)ケッ
仕事終わったらKH進めるかな(`・ω・´)キリッ
メイプルも早く復帰したいです(´・ω・`)
ホンテしかインできなくて寂しいし(゚ーÅ)
そいあ。。あと二日で19になるんだった。。。w
今振り返ってみると仕事してから一年がやたら短く感じる。。。(´・ω・`)
おっと。。。
そろそろ休憩終わっちゃうのでこの辺で。。。w

コメ返

りぃさん
<毎回ネカフェでホンテ辛いですんpq
それで落ちるとかなり萎えます><

 | HOME | 

2010-02

プロフィール

KIRA

Author:KIRA
メインキャラ KIRAsoul LV200dk

引退しました。
皆様今までありがとう><

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

