2010-03-29 [ Mon ]
こんちゃキラです(*・д・*)ゞ

えっと。。。ちょっと前つかさsが200になりましたねw

おめでと^^

つかさs200おめ^^
つかさsのこだまぷれぜんつ
さっそくこだまももらっちゃったし。。ww

コアとかいろいろ本当にお疲れ様でしたw

4月からの仕事がんばってね^^

今メイプルメンテ中だけど

クリティカル指輪でますね。。

ほかいろいろ。。

あ。。昨日dk195になりました^^

ネタがないのでこの辺で^^;

またのんw


コメ返

つかさs<( ゚д゚ )。。。さすがノーパン主義者

阿修羅<あいあい^^ リンクしときまーw

ゆい<あい^^ 今は@5だけど頑張ります^^ つかさsパンツはこう・3・

せらもん<(´・ω・`)モキュ。。あらやだ アイドルせらもんだ//

るな<おめありー  まぁがんばりますn

おつまみs<!? 初コメありです^^ 弓200かぁ。。って200 3対目 目指す気満々ですね。。w
コア誘いますよん^^
2010-03-25 [ Thu ]
こんちゃキラです(´・ω・`)

ひさびさに更新しますんw

えっとアランが124に。。。DKは192通り越して193になってますよ。。。w

ぁ。。。ちなみに今日194になりますが(*・д・*)ゞテヘッ

あと先週ひなみことゆいと投万俵ことおつまみs200おめでとう^^
ひなみ200前
ひなみ200おめ^^
投万俵200!
おつまみsNL200お疲れ様

ssてきとーにはっただけだけどこれからもサブでがんばってください^^


ぱんつ。。
おま。。w
この二人は自重してください。。( ゚д゚ )


えっと仕事で死にかけてる俺ですが元気に頑張ってますよヽ(。・ω・)ノ

怒られようが凹まずにちゃんと仕事してますよっと^^

最近毎日が楽しいですしw

周りの皆が明るいからかな(`・ω・´)

まあ皆なそんな感じだから俺もって。。。w

さて。。。

更新はこれくらいにするかな(´・ω・`)

またいつか更新しまぁw


コメ返

祐里<フロンティアのOP最近聞いてますよん(´・ω・`)

つかさs ゆい<やっぱバタフライだよね!無限大な~ゆーめのry

せらs<なん。。。だと。。?アイドルせらもんのファンになれと(`・ω・´)キュ

ともc<おめあり^^頑張ってるよ俺wビサ誘えるとき誘うよ^^

阿修羅<URLはっといてよww

ルナ<おめあり^^ デジモン結構好きだった!

2010-03-15 [ Mon ]

こんちゃあぁw


きらです^^


仕事だるすぎですよもう;3;buuu


毎日5時起きだからつらいですpq


それでも頑張ってます(´・ω・`)モキュ!


そいあちょっと前dk191になりました^^


つっても今86%ぐらいなんですけどねw


デジモンのOPといえば。。Butter-Flyですね。。w


サビほんといいですw


初代デジモン(デジモンアドベンチャー)って言えば


俺が小3ぐらいに始まってたようなないような。。w


それぐらいなつかしいです^^v


そんときデジモンカードとかよく集めてた記憶とかも(*ノωノ)キャ


もしDVDあったらめっちゃみたいです。。;3;


さて更新はこれくらいにします^^


(o・ω・)ノシ。:;、*☆


。。。。の前に

Maple100314_171226.jpg

地震でチャット盛り上がってて。。。段ボールって。。。おいおい('Aww


プチッってつぶれちゃいますよどりーむs!


コメ返


ゆうり<おめあり^^ がんばるよー♪


ルナ<叫びあざーーーす(´・ω・`)モキュ!!


つかささん<不可能です;3;buu


非公開さん<ほんと軽い関わりでしたがありがとうございました^^

引退してもリア頑張ってください^^


どりーむさん<ほいほぃリンクあり^^  よろしくね^^
2010-03-07 [ Sun ]
こんばんわキラです(*・д・*)

今日DK190になりましたw
えっと。。。
せっかく友の皆様に拡声器で祝いしてくださったのにSSが消えてしまって貼ることができなくなってしまいました。
本当に申し訳ございません。
お詫び申し上げます。

本当に祝いしてくださった皆様ありがとう。
あと10頑張ってあげて200にしていきたいのでこれからもよろしくお願いします。。pq

さて。
眠すぎるので寝ます。°(*´ω`*)°。
おやすみ(´‐ω‐`)zzZ

コメ返

祐里 ふぶた<(*・д・*)頑張るー

バーン<ハハン。。。(`・ω・´)

ルナ<おめあり>< これからも頑張るよんw
2010-03-03 [ Wed ]

こんばんは(*・д・*)ゞ

キラですw
今日189になりました(*・д・*)
ひさびさにLVあげましたw
それからSPをマグネットに振って16になったので
マグネット30はっちゃいました(´・ω・`)

。。。。

結果はぁ。。。


一発であっさり宿っちゃいましたwwww

あっけなかったです。°(*´ω`*)°。

まぁ。。。DKはもう張るマスタリーがなくなっちゃいましたぞっと!

これからは200目指して
コアとか殿などやってLVあげていきますん(「。・ω・)「ガォー

蝉さんやゆぅんさんにいろいろお世話になりますw
よろしくお願いします(人´∀`)
それでは寝ますw

おやすみなさい(´‐ω‐`)zzZ


コメ返

ルナ<初コメありがと(「。・ω・)「
卒業式近いんかぁ。。。いっぱい泣いてこぃ。°(*´ω`*)°。
まあこれからもいろいろよろしくね(*・д・*)ゞ


 | HOME | 

2010-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

KIRA

Author:KIRA
メインキャラ KIRAsoul LV200dk

引退しました。
皆様今までありがとう><

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

