2010-07-19 [ Mon ]

皆様 こんにちは(`・ω・´)


ぇっと。。。


今月中を持ちまして

メイプルストーリー引退することにします。



まぁ。。。いつまでも家でネトゲやるわけにはいかないし 課金したって
俺の将来に何も残らないからね^^;


高3の6月にこのKIRAsoulを作ったんだっけな。
あれから2年たったんたよなぁ。。


じっくりやったりでこのキャラを200にできたことで十分満足です^^


メイプルやって学んだことがたくさんあったな。

まぁなかなか言葉に出せないが。


これからの俺は自分の将来のために

毎日仕事頑張って

お金稼いで 彼女作ったりして

いつかは幸せな暮らしがしたいから

今を頑張ります^^b



ちょっと眠いから今日はこの辺にします^^;


次回書くときは

くるかな。。。


まぁ。。。おやすみ^^



コメ返

えのきさん<(´・ω・`)
2010-07-07 [ Wed ]

ゴッドイーター買って今はまっます(`・ω・´)


(。・ω・)そういうことでメイプルきてませんよ。

インしてもゴッドイーターやってるだろうし放置だろう^^;


日曜日に上司の結婚式の二次会で酒酔いして悲惨なことになった

酒飲み過ぎことは厄介ということがわかった。°(*´ω`*)°。


ぁ。。ブログはなかなか更新しないが
mixiは結構更新してますよっと(´・ω・`)


うし。。仕事いってきます


コメ返

えのきさん<頑張るよ

どりばーさん<二段とるから頑張ってるよ

エロ液<200なるとき見に行くぜ そして墓ザイルだ(`・ω・´)

ラルさん<初コメあり^^ 祝いありがと(`・ω・´) 二年かかりましたよ
2010-06-07 [ Mon ]
ひさしぶりですね^^


どうもきらですw


たまりすぎてるssを。。ちょっと><

a.jpg
b.jpg
c.jpg
d.jpg
e.jpg
f.jpg
g.jpg
h.jpg
i.jpg
j.jpg
k.jpg
l.jpg

遅れたけど200祝いありがとうございます^^


あ。。言うこと忘れてた。。


サブする気なくなったので今はdkで遊びにだけ着ています^^


最近は仕事終わってから出かけたりしてるし


週2に柔道やってたりである意味忙しい身です(;´・ω・`)モキュ。。


@は。。そうだね。。


あ。。!  友の200祝いだ。。(*´・ω・`*)


今週は。。土曜にぶらっくs200おめでと^^
ぶらっくん200
たまにしかコアやってなかったけどここまでこれたのはすごいよ^^b


次は康s!  調整msはどんまいだ><  でもおめでと^^b

つかさsの紹介で関わってからすごく楽しかったよ><
康s200

最後はみんcw  録して1年ちょっと経つかな?

長いこといてるし。。190あたりからずっと固定コアにきてくれたりしてくれてありがと><*

昨日はおめでとb
祝い(みんc

みんc200

墓ザイル
200LVだけで墓ザイル!(1人だけ195の斬りいるが....ププッ


まぁ。。これからもよろしくね。。w


それじゃ。。これにて更新終わり^^


いつかまた。。w


コメ返


全員へ<みんな本当にありがとうございます^^  これからもよろしくね^^
2010-05-04 [ Tue ]
こんばんわキラです^^


予定通り200にしましたが。。上がった瞬間暗転落ちしてしまい


本当に申し訳ないです;3;


せっかくのssが一部しか取れてなくて。。ショックです;


あるだけはっておきました><

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg
16.jpg
17.jpg
18.jpg
19.jpg


たくさんの拡声器  内緒の祝い ありがとうございます^^
@名前載ってない方は本当にごめんなさい。。


この@はアランします  ZeroxSeedまで録よろです^^

あと。。リア充って形でイン率落ちます。  柔道の試合まで近いので頑張ります^^


皆のおかげでここまでこれました。。


本当にありがとう。。こんな人に囲まれて。。よかったと思います。。><


これからもKIRAsoulを。。よろしくお願いします^^


コメ返

ふっさん<初コメありがと^^  
祝いありがとうございます。。いろいろ関わりあったねぇ。。ふっさんとはpq
見かけたら声かけますねw
2010-05-04 [ Tue ]
こんちゃキラです(。 ・ω・)_且~

えっと。。。現在98%となりました

それで200にする日なんですが。。。

今日22:00頃7chヘネシス狩場1にて200にします^^


それではまたね(`・ω・´)


コメ返

ゆい どりばーs<頑張ったぜ

闇s<ぉ。。。初コメあり^^ かれすsと元気にしてますか?

«  | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

KIRA

Author:KIRA
メインキャラ KIRAsoul LV200dk

引退しました。
皆様今までありがとう><

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

